ニュース

店舗移転のお知らせ


いつもご来店誠にありがとうございます。

このたび、きたまちからならまちに店舗の移転が決定いたしました。

場所は元興寺の少し南あたり、奈良観光の際にもお立ち寄りいただきやすいエリアです。
時期は2022年の2月頃を予定しております。

現在の店舗では、皆様方の支えを受け、たくさんの思い出とともに過ごして参りましたが、物件の都合により場所を移る必要が生じました。時間をかけて物件探しをし、このたびならまちの方で新たなご縁があり、準備を進めている最中でございます。
写真は工事が始まる前の状態ですが、静かな雰囲気の民家を改築し、皆様によりお寛ぎいただける場所となる予定です。

今後の営業、新店舗の準備について、皆様にいくつかお願いがございます。

まず、現きたまち店舗の営業は年内は12/26まで、年始の特別営業(後日詳しくお知らせします)1/1-1/3までで終了いたします。

準備、手続き等のため、臨時休業が増える可能性がございます。
随時sns等で更新いたしますのでご確認お願い申し上げます。

また、近日中にcampfireにてクラウドファンディングのページを開設いたします。急な移転にともなう資金を集めるため、皆様のご支援が大きな助けになります。詳細については、近日中にご説明いたします。何卒応援のほど、お願い申し上げます。

どうか菩薩咖喱の新しい挑戦にご期待、ご支援をいただけると幸いでございます。

ご不便をおかけいたしますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。